

ぞんびー

長らく放置しておりますた。
とりあえず生きておりますです。はい。

仕事で忙殺され、プライベートではまんどくさい展開が色々あり、
精神科に通院して軽くノイローゼ気味になってました。
とりあえず爆発してください。


閑話休題。

何をしてても仕事のことしか頭にないくらい脳が腐ってきてるので、
そろそろプライベートな開発をちみちみと再開した方が脳に優しい
生活ができるんじゃなかろうか、という今日この頃。
VX Ace とかいう新ツールが出るという噂も。
資金面は特に問題ないので、必要なのは時間と気力だけ。

せっかく社会人パワーで新モニタ買って、夢のデュアルモニタ環境
(1920x1080 + 1440x900) が整ったわけだしねぇ。
# 普段は新モニタしか使ってないけども


さて、今週はリーダー格が集まって丸1週間を費やす激烈に重たい
会議にペーペーが1名紛れ込むという謎展開。
もうどうにでもな~れ。

引越し

というわけで、関東→関西と引っ越して参りましたとさ。

まだ家具やら荷物やらの整理がほとんど終わってないので、
しばらくは雑務でウボァーな感じ。
とりあえずネットだけは繋げてみた、と。

現在メイン PC (自作機) が解体された状態なので、
サブノートから書き込み中。
サイト弄りやら何やらは、まだしばらく無理ぽ。

ところで、外は結構寒いのに、部屋の中は暖房を入れ
なくても全く寒くないんだぜ。
普通に 19 度とか。
(実家では一桁台が普通)

マンションってこんな感じなのかねぇ。

謹賀新年

今更ながら、新年明けましておめでとうございます。

物理的というか、生物的というか、そういう意味では生きてます。

ええ、死亡フラグ君はすこぶる元気ですよ。
あまりに元気すぎて、今すぐアンスタンヴァルスをぶち込んで
あげたいくらい。

トロピカルヤッホーゥ



さて、2011年版の就職四季報がいつの間にか出てるってことで、
「俺の出身校が採用実績に載ってるのかいなぁ」
と思いつつチラ見してみた。

おぉ~、載っとる載っとる。

・・・おや?

[院卒]
○大、□大、△大、... ← ない
[学部卒]
○大、□大、... 出身校、... ← なんかこっちにある

アルェー?
誤植ktkr

まあ、四季報が間違ってようが、会社側は正しい情報で採用
してるわけだからいいんだけどね。


んなことより修論がどうにもならないぜヒャッハー

はつねいてぃぶ

Blog 絶賛放置中で変な広告が出てたぜ
イヤッッホォォォオオォオウ!!


というわけで、ネタもないのに更新してみたり。
それでもネタを何とかひねり出すZE☆

前 Twitter で言ってた「Heartsnative」をポチりますた。
Heartsnative (初回限定版)Heartsnative (初回限定版)
(2009/10/21)
MOSAIC.WAV×鶴田加茂 feat.初音ミクみ~こ

商品詳細を見る

当然ながら初回版。
そうだね、ジャケ買いだね。仕方ないね。
まだ開封してないけど、もうwktkが止まらん。
他にも作業はあるんだが、とりあえずフルみっくにされたい。

・・・ん?これ作業用BGMにすればよくね?

何だか み な ぎ っ て き た



これだけだと、サイトから飛んできた方にぬっころされそうなので、
それっぽい話題も少しだけ。
そろそろ↓こんなのが出るような気がしなくもない。

戦闘画面改造-03 戦闘画面改造-04
(クリックで拡大される気がする)

更新キツー

サイトが回せない。

久々に拍手米と掲示板を覗いてみたら、何と言うか一回や二回の
更新でどうにかなるレベルを超えてる感じ。
学部 1, 2 年のときは時間が有り余ってたから、このくらいの量は
数日で消化できたような気もするが、今は結構キツい気がする罠。
消化できなければ、そのまま溜まり続けるわけで。
それ以前に、掲示板を回し切れてないしね。
元はと言えば、なぜ就活前に停止しておかなかったのかと。

またしても、2~3 年前からたまに使ってきた リクエスト全面停止
を使わざるを得ないのか・・・。

更新がキツくなる
 ↓
リク全面停止
 ↓
落ち着いてきたらひっそりと再開
(再開宣言すると即ループなので、いつも控え目に)
 ↓
キツくなったらループ

とは言っても、既に規約上は半停止状態だから、規約自体は
あまり変化しなかったり。
いやまあ、そもそも規約が読まれることを前提にしては
いけないんだけども。
携帯契約時の約款とか、ソフトインストール時の免責事項的な
ものとかが基本スルーされるのと似たようなもので。


バグ取りだけなら何とか回せる気がするし、2~3 日くらい様子を
見てから決めようか。

ちなみに、既に手を付けているものと、個人的に作ることを決めた
ものは停止中でも出す予定です。

↓あるシステム用として、いずれこんなのを出すかもしれない
戦闘画面改造-01 戦闘画面改造-02
アクセスカウンタ
プロフィール

TOMY

  • Author:TOMY
  • Kamesoft

    ・社会人見習い Lv3
    ・ミク廃
    ・ほむらー
    ドット絵はちゅねミク (C)袴っ娘推進委員会
カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
Clover Days
ALcot『Clover Day's』応援中!
