スポンサーサイト


Project mirai が楽しみすぎてやばい

どうもこんにちは。

久々に3次元の元嫁を見たんですが、なんだかエラい茶髪になってることを筆頭にコレジャナイ感がアッヒャアァァァァっていうくらい盛り沢山でなんかもうねっていうか誰だ藻前はッ。
という感じになってますた。
相変わらず「汚らわしい」と言わんばかりの視線を向けられてましたが、もはやミクさん一筋と化している俺には何のダメージもないのでした まる


それはそれとして、Project mirai が楽しみすぎてやばいですお!
楽しみすぎて 3/9 は何事もなければ有給使います宣言してるレベルの病気っぷり。

んー、いっそアクセサリセットも買って、ただでさえミクカラー (アクアブルー) な 3DS をフルみっくにしてしまおうか。
ただ、そうなってくると、今度はミク専用の痛 3DS + 持ち歩き用の普通の 3DS という2台体制にしたくなってくる。

ここで独身貴族パワーを発揮するか、自重するか、悩みどころである…。


拍手レスは続きから。
> シャンハーイ表示されてねぇぞ!
> ⑨表示されてねぇぞ!

シャンハーイの画像は元々入れてなかったカモ。

> VXace用カーソルアニメーション利用させてもらってます。メニュー画面からゲーム終了→やめると選択すると、スクリプトの287行目でRGSSErrorが発生しましたと表示されて終了してしまいます。disposed viewと表示されています。新規プロジェクトでも発生しました。お時間がある時にでも確認頂けると助かります。
ありがとうございます。修正してみました。

> すごく助かってます!感謝です!
ご利用ありがとうございます!

> はじめまして。サイト更新の復活を待ち続けていた者です。最近VX Aceを購入したのですが、RGSS3だとTOMYさんがお作りになられた「モンスター図鑑」のスクリプトが使えないそうなので、お時間などがあればRGSS3対応のモンスター図鑑スクリプトを作っていただけないでしょうか?お仕事がお忙しいとは思いますが、これからもサイト更新頑張ってください。陰ながら応援しております。
ありがとうございますー。
すぐかどうかは分かりませんが、図鑑みたく誰でも使える系のものは徐々に移植する予定です。

> 前回「パラメータ振り分けスクリプト」の件について質問させていただいた者ですがなんと!既にコマンドで実現可能でしたか!これは失礼しました。振り分けのみで成長するゲームを作成中で、加入時に一定以上振られている序盤の救済キャラクターを実装したかったのでこれで解決出来そうです。ありがとうございました。
いえいえー。
そういえばちゃんとコマンド化してなかったんですね。すっかり忘れてました…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

TOMY

  • Author:TOMY
  • Kamesoft

    ・社会人見習い Lv3
    ・ミク廃
    ・ほむらー
    ドット絵はちゅねミク (C)袴っ娘推進委員会
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
Clover Days
ALcot『Clover Day's』応援中!
