

SO4 のリムルがかわいいのよ

お久しぶりですこんにちは。
タイトルは内容とあんまり関係ありません。はい。

知らぬうちにミリオンアクセスを達成していてあばばばば、とかなってます。
ミリオンヒット記念になんかやりたかった気もしますが、いかんせん5万も過ぎてからやるのも意味が分からないのよ。
ということで、わりとビッグイベントな気がするものの、わーいわーい!と言っておくくらいに止めておきます。

今年は 5/6 にサイト開設 10 周年っぽいので、そっちで何かしようかなとか思っていたりいなかったり。
……あ、あくまで思っているだけなのよ?勘違いしないでほしいのよ!

せっかくなので、今年分から拍手レスを地味に再開してみたりするのよ。

拍手レスは続きにて。
> あけましておめでとうございます!
おめでとうございます~。

> 久々に来たらリニューアルしてたっ!お忙しいとは思いますが頑張ってください♪
> おかえりなさい。待ってたよ~
> 復活をお待ちしておりました。
> 復活お待ちしておりました。スクリプト楽しませていただきます♪
> 頑張ってください!
> 頑張ってください。
> 楽しみにしているす
> 素晴らしいスクリプトを提供してくださってありがとうございます!これからもがんばってください!

ありがとうございます。適度にがむばります~。

> 海外のコミュニティで、お帰りなさいって歓迎されているのを見かけましたよ。好きなことに国境はないんだなとしみじみ。
わふー!なんということでしょう。

> 楽しみにしております。vxaceで多人数パーティーの機能とか使ってみたいです。
デフォで多人数化してるので、どうなんでしょう?

> ミニマップDLさせていただきました!一つ気になることがあるのですが
> 誤って送るを押してしまいました。ミニマップの件ですが、ミニマップを表示しているマップから[NOMAP]やメモに<ミニマップ非表示>のマップに移動したとしても、ミニマップが表示されたままになるようです。ご確認お願いします。

バグっぽいので、次回修正予定です。

> 何か要望だけどサイドビューのクルリプト欲しいです。がんばってください。色々と。(エラソウニ
サイドビュークルリプトンは他所でわりとすぐに出ると思われ、…というのは置いといて、そもそも絵の準備がたいへんまんどくさいというか無理なのです。
絵さえあれば作るのもアリなんでつけどね…。

> パラメータ振り分けスクリプトで、加入時から既に「指定されたぶんのパラメータが振り分けられているキャラ」を作成するにはどうしたら良いでしょうか?
$game_actors[1].rp_growth_effect(:maxhp) 等を連打すれば、できないこともないです。
それはそれとして、コレは正式にサポートした方がいいかもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンタ
プロフィール

TOMY

  • Author:TOMY
  • Kamesoft

    ・社会人見習い Lv3
    ・ミク廃
    ・ほむらー
    ドット絵はちゅねミク (C)袴っ娘推進委員会
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
Clover Days
ALcot『Clover Day's』応援中!
