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draw_text 高速化 その2

前回、
「デフォの draw_text は自動縮小がめっさおせぇ」
と書いたけど、アレはやっぱ綺麗に縮小されてるのと関係が
ありそうな、そうでもないような。
その辺大して考えずにやってる na と fast の糞画質に比べて、
割と綺麗に縮小してるっていう。

一応、縮小に関してはもう少し綺麗にする余地というか
ネタというか、そんな感じのものがあるので、描画速度が
ガタ落ちしなければバージョンうpするかも。

しかし、GDI+ の DrawImage はやっぱ遅い。
VXTilesetTool のロードが遅いのもだいたいこいつのせい。
一応、Bitmap 生成時の PixelFormat を 32bppARGB から
32bppPARGB にするだけで劇的に速くなったりするので、
もしかしたら他にも高速化できる要素があるのかも試練。



せっかく Wii があるので、何か Wii ゲーを買いたい今日この頃。
現時点での候補はアークライズ、トワプリ、スマブラあたりか。
MH3 は、PS2 版を見た限りではどうも性に合わないのでパス。

プレイした中では、↓この2本が神。
Wii のグラはショボいって言うが、実際にやってみた限りでは
「ほんとかよ?」と言いたくなる罠。

・・・うちの TV がブラウン管だからかもね!


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