

DIVA f が楽しみすぎて生きるのがつらい

どうも皆様お久しぶりです。

…はい、すみません。放置しすぎました。

びみょんにお叱りの言葉が飛んできそうではありますが、ちょいとリアル方面のお仕事がバタバタとしておりまして、現実逃避的に色々とやっていました。
(主にミクさん方面で)

【mirai】
ねんどろミクさんきゃわわわわわわわわわわ
いつでも嫁同伴で出社していますなう。
…3DS LL で大画面ミクさんもありかもNE!

【Vita】
Daze と P4G 買いますたクマ。本体は白クマ。
キトゥンかわいいよキトゥン。

【DIVA AC】
Hard プレイヤーから Extreme プレイヤーに移行しますた。

Vita さんは、もちろんミクさんモデルを買いたいところではあったわけですが、一般人が予約を奪取するには競争率が高すぎたようで、あえなく断念と相成りました。
近場の量販店で
 俺「Vita ミクさんモデル予約するお!」
 店員「もう予約埋まったお!」
のコンボ。
ネットでも瞬殺だったようで。さすがはミクさん。

妥協して Vita 白モデルにしたとはいえ、Vita 本体そのものは、買った個体が若干輝度ムラっぽかったのと、スティックのストロークが意外に短くて微調整がしにくいあたりを除けば、なかなか悪くないハードのような気がします。
タッチ感度は良いし、アプリとホームメニューの行き来もスムーズ、何と言っても絵は綺麗だしね。
……ソフト不足なのは否めないが。


ところで、最近はもっぱら DIVA AC に回帰しております。
回帰というのも、アーケードは実に1年ほどプレイしていなかったのですね。

現在の進捗はこんな感じです。(From DIVA.NET)
DIVA AC 20120722
Hard は新曲含め全部埋めています。
Easy/Normal は基本的にコンテストでしかやらないので、進みません…。
連打精度の低さゆえ、パフェ率は低いですお。

1か月ほど前に Twitter に上げたのは↓です。Extreme ちみちみ進めてます。
DIVA AC 20120627

Extreme で残っている曲は、☆8 の難関曲と ☆9 の面々なので、ここから先は茨道ですの。


いつも通り、拍手レスは続きから。

続きを読む


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

年内にもう1回更新予定でしたが、結局できずじまいでした。
1~2日中(たぶん)に、サイトの方でお年玉的な何かを出したり
出さなかったりするかもしれません。
(昨年非常にリクエストが多かったアレかもしれません)

せっかくなので、2009年初初音さん。

年明けに初めて観た動画が初音さんという罠。

みくのかんづめ

みくのかんづめが届いた!これで勝つる!

100万再生を超える「恋スルVOC@LOID」をはじめとして
「8月の花嫁」「ミラクルペイント」などなど。
OSTER project の名曲が10曲以上。
OSTER ファンなら持ってて損なし。むしろ必携。

みくのかんづめみくのかんづめ
(2008/12/03)
OSTER project feat.初音ミクOSTER project feat.ミク&リン

商品詳細を見る




シンP 作詞作曲、近日発売のうろたんだー公式 CD も期待。

卑怯戦隊うろたんだー卑怯戦隊うろたんだー
(2008/12/28)
シンP 風雅なおと風雅なおと

商品詳細を見る

懐かしの WILLOW

十数年前にはまった WILLOW。
あの名曲の数々をミクの声でもう一度。


久々に WILLOW やりたくなってきた・・・が、ソフトだけでFC本体がねぇ。
えみゅしかないのか。


(・∀・)イイ!!


ミク声版ktkr


ネ申動画なのに、思ったより伸びてない。



これやべぇ。ドット絵いいよドット絵。


チルノかわゆすぎ。⑨厨の俺歓喜。

かっぱ巻き

ニコニコのMMD職人は化け物か( ゚Д゚)


中毒性たけぇ


うめぇwwwww


魔理沙の星間飛行が思い浮かんだ俺ケフィア。


以下、MMDじゃないけど中毒動画。



あっーぷっぷっぷぇぷぇ( 0゚=ω=.)


これはもうCDを探すしか。
アクセスカウンタ
プロフィール

TOMY

  • Author:TOMY
  • Kamesoft

    ・社会人見習い Lv3
    ・ミク廃
    ・ほむらー
    ドット絵はちゅねミク (C)袴っ娘推進委員会
カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
Clover Days
ALcot『Clover Day's』応援中!
