

カルタ

○○カルタを載せてみるテスト。


米がサーセンばっかw


つかさが一番人気(再生・マイリス数的な意味で)


いいですとも!

めっけーめけーも

久々のキワミ分補充。
何かもうキワミとかミクとか聴きながら作業しても全然進まね・・・。


めっけーめけーも!
ループすげぇ。


ググらんか──!

かがみんかがみん

久々にらき☆すた分を補充。
後でキワミ分も補充せねば。


神ゲーktkr
かがみスキーでも楽しめるZE☆


下ネタ注意。
この面白さはT5患者にしか分からん。


これなんて神ゲー?
後で観るためにリストごと貼ってしまおうか。


かがみかわいいよかがみ

萌えた

何やらアニメイトとメロンブックスが近場にあるという話なので、先日逝ってきた。

なんという桃源郷

だが、さすがに田舎だけあって品揃えは良いとは言えない。
足りない分は通販で補え、ということか。
とりあえず戦果。
 ・ DTMマガジン1月号増刊「THE VOCALOID CV01初音ミク」
 ・ セブンすたー
 ・ セブンすたー 2巻
 ・ 風邪 (これはイラネ)

『セブンすたー』は面白いって評判だったことに加え、普段から GUNP.JP を
チェックしていたので、書き下ろし漫画目当てで買ってみた。
なるほど、確かに面白い。
そして萌える。

かがみかわいいよかがみ

100ページオーバーで¥1,050 と、お手頃価格なのもいいね。
(これを高いと見るか安いと見るかは人によるだろうが)
DTMマガジンの豪華な付録にも満足。

懐かしさのキワミ

「ゼロの使い魔」がどうとかいうのを小耳に挟んだわけで。
なんぞそれ?ってことでググってみた。

うーん。
つまり、萌えアニメで、ヒロインはツンデレってことでおk?
ツンデレと聞いちゃ黙っていられんのだが、あまり絵が好みじゃないんで、
とりあえずスルーしときます。
単純に、
 ・らき☆すたのアニメ全話観てない
 ・シャナ原作読みきってない(+アニメ観てない)
 ・ナギのツンデレっぷりに少し萌えてきた
ということで、色々と無理がある、ってのもあるが。



久々?のキワミ。


これって10年くらい前のだったか?
いや、小学校低学年あたりだったような気がするから15年くらい前か。
放映初期、数話ほど観た記憶が。
なんと言うか、懐かしさと素敵なキワミっぷりに吹いた。

P.S.
実写版あったのか。盛大に吹いた。


原点回帰。
これはいいキワミ
漫画でやると、アニメ版とは違った面白さが出ていいね。
何より台詞が読みやすい。
そして、キワミまとめサイト「CCOペディア」で吹く。

君とキワミ合うRPG
アクセスカウンタ
プロフィール

TOMY

  • Author:TOMY
  • Kamesoft

    ・社会人見習い Lv3
    ・ミク廃
    ・ほむらー
    ドット絵はちゅねミク (C)袴っ娘推進委員会
カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
Clover Days
ALcot『Clover Day's』応援中!
