

Project DIVA その2

ミクルームが徐々に楽しくなってきた件。

最初はカメラ移動の制限とか、思ったよりミクが動かないとか、
不満もあったわけだが、部屋のオブジェを弄ってるうちに段々
楽しくなってきたZE。
時折ミクが見せる仕草もカワユス。

SEGA・・・恐ろしい子!

Project DIVA 0002
ミクさんにネギを贈ってみました。

Project DIVA 0003
お気に召されたようです。

Project DIVA

ミク厨の俺が買わないわけがない。
もちろん ねんどろいどぷち も付いてきましたよ。

普通に良ゲー。
俺がミク厨だから、その補正も大いにあるわけだが、
それにしたってミクかわいいよミク。
モーションキャプチャーだけあって、動きも至って自然。
MMD ももちろんいいんだが、DIVA モデルは MMD の
それよりずっとかわいいと思うんだ。 あとエロい

この辺に当てはまったら買い。
 ・ PSP を持ってる or ミクのためなら買える
 ・ リズムゲーが嫌いではない
 ・ ミクかわいいよミク

リズムゲー部分は(難点と言うほどではないが)気になる
点が多少あるので、リズムゲーとして見るよりは、あくまで
キャラゲーとして見た方が幸せになれるかもしれない。

↓神エディット。
これを見て購入を決めた人も多いとか。


初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

初週10万達成、さすがです。
Amazon だけでなく、地域によっては店頭も品薄だとか。

でぃしでぃあ

ディシディアFF(以下 DFF)の発売日が明日な件。
なんかもう SO2SE 以降 PSP を起動してないので、そろそろ
PSP 用のゲームを買いたい気がしなくもない。

で、件の DFF。
某所でフラゲ組の話を見る限りでは、FF7DC のような
残念感はあまりなく、そこそこ楽しめる様子。
キャラゲーとは分かっていても、7 以前の FF は好きだし、
何だかんだで在庫があったら買ってしまうかも試練。

ソフトの性格上、長く遊べるかは人によりそうだが、
正月休みあたりにさくっと遊ぶには良さげ。
研究室に FF 好きな人がいるので、対戦もできなくはなさそう。

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)
(2008/12/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

地霊殿

2日ほど前から地霊殿を開始して、何とかバハムー子まで
3~4機くらい持っていけるようになったわけだが・・・。

ラスト2枚のスペル鬼畜杉吹いた。
初見メルトダウン、画面下待機で即死余裕でした。

何度やってもここで3機くらい潰されて乙る。

で、もう通しプレイは諦めてコンティニュー連打でプラクティスを出してみた。
クリアがかかってないときに限ってやや安定する謎。
とりあえず、ラストを2機以内で越せるようにならんとミリ。

やっちまったなぁ

相当前から把握してたはずのバグをすっかり忘れ去っていた罠。
こ れ は ひ ど い (´・ω・`)

次回のサイト更新で修正するが、併用している機能に飛び火して
被害を広げることがあるバグみたいなので、これでハマった人も
多少いそうな悪寒。

自分の⑨っぷりと対照的な⑨動画載せときます。


エターナルミー⑨吹いたwww
チルノつえぇwww
アクセスカウンタ
プロフィール

TOMY

  • Author:TOMY
  • Kamesoft

    ・社会人見習い Lv3
    ・ミク廃
    ・ほむらー
    ドット絵はちゅねミク (C)袴っ娘推進委員会
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
ブログ内検索
Clover Days
ALcot『Clover Day's』応援中!
